みなさま、こんにちは!
ミント神戸5階のビルケンシュトックです。
ご覧頂きましてありがとうございます。
今回はビルケンシュトックで大人気、お問い合わせも多数のインソールをご紹介します。
ブルーフットベット スポーツ ¥4,070~¥4,180(税込)
ビルケンシュトックのサンダル・シューズの履き心地をお持ちの靴で体感していただけます。
3/4サイズ、足裏のアーチまでの長さなので、指先もきつくならずに使えるのが特徴です。
土踏まずのアーチをインソールがしっかりと支え、足裏にかかる圧力を分散。かかとに重心がくるので背筋が伸び姿勢も良くなり、長時間歩いても疲れにくくなります。
インソールはスニーカーやフラットシューズ、パンプスなど様々な靴に使っていただけます。
履きづらい靴もインソールを入れることで快適になるかも!?
日々の生活が快適になるインソールを是非一度、店頭で体感してみてください。