「ミント神戸と占い館アゥルタームのコラボ企画がスタート!

★毎月1日更新!月刊12星座占い★

1987年の創業以降、あらゆる分野の占い師が常駐し、年間平均延べ約5万人を鑑定する実力派・日本最大級の老舗占い館「アゥルターム」とミント神戸のコラボ企画がスタート致します。

テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられる人気占い師の妃鞠(ひまり)先生が、全体運・仕事運・恋愛運を占います。

◆牡羊座(3/21~4/19)


【全体運】

サイキックパワーみなぎる1ヶ月、見えないチカラがあなたのことを後押ししてくれるでしょう。こんな時は、ありとあらゆることは神からのメッセージと思って、直感を信じて疑わずに行動してみると、全てのことがとんとん拍子。それが宇宙のパワー、神通力。ただ、今月、不安や恐怖心を抱くと、何も行動出来なくなるので気をつけて!いつも子どものような素直な気持ちでいることが大切です。

【仕事運】

『人は見た目が9割』せっかく良い仕事をしていても、今月のあなたは見た目で判断されてしまうということ。洋服はあなたの戦闘服、戦いに行く前に勝ち負けが決まっている。外見を整えることで人生勝ち組。何故か最近、何事も上手く行かないという人は、特に、靴を新調してみて!身支度を整える出費は必要経費、必ず、それ以上の成果を得られるはず。

【恋愛・結婚運】

カップルの方は、結婚願望はあるのに現在のパートナーで良いのか迷いが出てくる頃。今月中に白黒ハッキリさせる出来事が起こりそう。

シングルの方は、一度あなたの思い込みや枠を取っ払って自由な視点で相手を探しましょう。意外に身近に理想的なパートナーがいるかも知れません。

【ラッキーカラー】

ターコイズ

【ラッキースポット】

美容室

◆牡牛座(4/20~5/20)


【全体運】

今ときめいていることから、新しい未来の幸運が舞い降ります。ただ、今思っていることは明日になったら気持ちは変わっているかも。旬の間に味わいましょう!例えば、気に入って購入した本、その日に読まないと、明日になったら、もうあなたの中で旬ではなくなって興味が薄れているかも。思い立ったが吉日。良いと思ったモノは、その瞬間がモチベーション鮮度のピークと心得て、すぐに行動しましょう。

【仕事運】

動けば動くほど成果が出る時期です。ですが、時間の使い方には注意しましょう。急かされれば急かされるほどクオリティーが下がります。あなたの時間の使い方は素早さよりも、丁寧さや着実さ。こだわりがあり、斬新なアイディアや業績アップの確信があるのなら、あなたはあなたのペースを守って!きっと集中してアグレッシブに仕事ができることでしょう。

【恋愛・結婚運】

現在パートナーがいる方は、もうそろそろ次のステージへ進みたい頃。そんな時だからこそ、一度クールダウンして相手を冷静に見つめてみましょう。今、シングルの方は、今月はモテ期が訪れます。新たに知り合った人、再会した人、様々な人があなたに惹かれていきます。

【ラッキーカラー】

エメラルドグリーン

【ラッキーアイテム】

ふかふかのバスタオル

◆双子座(5/21~6/21)


【全体運】

今月、あなたが聞き上手でいることで、周りの人の気持ちが落ち着き、癒される人がたくさん存在するでしょう。周りの人を救うことは、その場の空気を良くして、見えない存在に強く守られることになります。それは、ご先祖様かも知れないし、守護霊、指導霊、あるいは神様かも知れません。その方々は、あなたの日々の行いを見ているので、健気なあなたの味方になってくれるでしょう。

【仕事運】

先読みして動くこと、そんなあなたは素晴らしいと、目立ちたくなくても職場で賞賛されるでしょう。キャリアウーマンになったつもりで、テキパキ動いてみるとGOOD!重要な場面で立ち合いを頼まれたり、営業や販売、マーケティングなどの売り上げに直結するような仕事に就くと更にあなたの能力が評価されるでしょう。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、今月は価値観の違いが口論に発展しそう。でも、喧嘩が悪い訳でなく、違うところがあることを認め合うことが大切。

現在、シングルの方は、異性の友人を増やすことで、ご縁が広がっていきます。相性が良いのは、仕草や雰囲気が似てる人。

【ラッキーカラー】

サーモンピンク

【ラッキーアイテム】

緑茶

◆蟹座(6/22~7/22)


【全体運】

今月のあなたは家族と過ごす時間を大切に!家にいる時は、エネルギーチャージのタイミング。疲れたあなたをフル充電させてくれる。そんな素敵な場所があるから頑張れるのです。もし、家族の誰かから相談を受けるなら親身になって耳を傾けてあげて欲しい。あなたの純粋な愛情は皆をほっこり幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。そして、あなたの運気は最高潮を迎えることでしょう。

【仕事運】

チャレンジ精神を持って果敢に突き進んでいくあなたには、周りを巻き込んで成功する機会が与えられます。なるべく“デキる”上司や先輩のそばで仕事をしていくと良いでしょう。また嫉妬などからくる『出る杭は打たれない』ようにするには環境作りも必要です。様々な環境を整えることで出世のチャンスが訪れます。今月は目立てば目立つほど、仕事に対する達成感を実感できる、そんな気がする時です。どんどん前に出るようにしましょう。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方、長く付き合ってきたなら何か心のモヤモヤを感じてしまう月になるかも。そんな自分はいったいどうしたいのかを深く考えさせられる時になりそうです。

今、シングルの方は、一目惚れから恋に発展しそうな予感。でも、どんな人なのかを慎重に観察して!

【ラッキーカラー】

マゼンタ

【ラッキースポット】

映画館

◆獅子座(7/23~8/22)


【全体運】

今月、あなたの人間関係は突発的に変わるかも知れません。いきなりメンバーチェンジが起こったり、電撃的な出会いがあったり、また、非常に個性的な人や著名人と親しくなったりするかも知れません。あなたが『この人変わっているな』と思うと、相手も同じ気持ちを抱いているかも知れません。そんな出会いが化学反応を起こせば、今までの自分とは違う新しい自分に出会えるでしょう。

【仕事運】

心の中から湧き起こる大きな野心に気付かされる時。今まで、何故か今していることが、しっくりこなかった人は、自分本来の希望に辿り着ける時。あなたの希望する提案を信頼のおける上司に伝えること。それは今後、大きな勝負の舞台へとあなたをいざなうことでしょう。今後は、その場所で生きていく、あなたにとって大きな転換期になるでしょう。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、嬉しい愛のドラマが展開します。ひょんなことから結婚話がトントン拍子。『えっ待って!』って感じで勢いは止まりません。

シングルの方は、前向きな気持ちがあなたの環境を変えていきます。今まで引っ込み思案さんだった方は、できるだけ人に会う努力をしてみて!運命の相手にはもうすぐ会えるから頑張ってみて!

【ラッキーカラー】

イエロー

【ラッキーアイテム】

パスケース

◆乙女座(8/23~9/22)


【全体運】

想定外の遠出の旅へ、今月は唐突に出掛けることになったり、非常に意外な場所から招かれることになるかも知れません。そして、その旅の同行者が意外な人物となる可能性があります。全ては偶然ではありません。必然で起こっていることなのです。意味のある偶然を受け入れて下さい。今がターニングポイント、自分の役割りに気づくことが大切です。

【仕事運】

今月からあなたは『大成功・大活躍』の時期に入ります。大きなミッションを引き受けたり、一大プロジェクトに参加したり、リーダー的な立場になる人もいるはずです。あなたの活躍いかんによっては、今後、昇進し社会的立場が大きく変わってしまうこともあるでしょう。特に長く目標を持って、今まで頑張ってきた人は、その目標達成を難なくこなしてしまうなんてこともあるかも知れません。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、『愛とはこういうモノ』『パートナーならこうあるべき』という強い固定観念を脱ぎ捨てた時、しっかりとした骨格のあるパートナーとの継続的な関係が築けるようになるでしょう。

現在フリーの方は、6月半ばくらいから、見えない存在の天使たちからの後押しがあるでしょう。その出会いは運命に導かれた人となりそう。

【ラッキーカラー】

【ラッキーアイテム】

充電器

◆天秤座(9/23~10/23)


【全体運】

『ギフト』を受け取る時が来ました。それはとても価値のあるモノ。例えば、チャンスをくれる人かも知れないし、出会いの場をお膳立てしてくれる人かも知れない。もしくは、無償であなたをサポートしてくれる人かも知れません。そして、何かして貰った時は必ず感謝の言葉を伝えましょう。今すぐその方に恩返しができないとしても、誰か困った人がいたなら助けてあげましょう。

【仕事運】

どんどん外に出ることで、あちこちから嬉しいお声が掛かります。今月はフットワーク軽く飛び回る機会が増えるでしょう。特に今までスランプに陥っていた人は、まず行動です!熱い仲間に恵まれます。情熱的な人々と関わるとあなたの胸にもその炎が燃え移っていきます。そして、損得を超えた活動は、やがて、大きな結果を導くでしょう。

【恋愛・結婚運】

最近、倦怠期から抜け出せないと悩んでいるパートナーがいる方は、相手への気持ちが再燃するような新鮮な気持ちが戻ってきます。それは、摩訶不思議な感覚かも知れません。

現在シングルの方、もし恋に落ちたら、その恋は長続きします。今だけ楽しければ良いという恋ではありません。この恋は心の深いところで長く燃え続ける恋になるでしょう。

【ラッキーカラー】

【ラッキースポット】

遊園地

◆蠍座(10/24~11/22)


【全体運】

今月の蠍座さんは「限界」を感じるタイミングがやってきています。いつもと同じことをやっていても壁を感じる出来事に直面しそうです。その瞬間はどうして良いか分からず、かなり落ち込むかもしれませんが、これはあなたが1つ上のステージに進むための重要な転機だと思えるようになるでしょう。それはもしかしたら、今後あなたの運命を大きく変える決断の時、大転換期なのかも知れません。

【仕事運】

新しいスキルを覚える。とりあえず、自分なりに勉強してみる。スクールに通ってみる。何か自分に向いている専門分野を見つけて、スキルアップする努力をしましょう。人生にはあなたに自信をつけるような武器が必要です。他者と差をつけることで、他者からの扱いが変わってきます。もっと野心を持っていいのです。自分はこんなもんじゃないと突然、向上心が湧いてきたなら、今がターニングポイントです。躊躇せず、始めるべきです。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、あなたの独占欲が相手に『重い』と思われてしまいそう。適度なヤキモチは愛のスパイスになるけど、執拗に疑う姿勢はあなたの品位を落とすので注意して!

今、シングルの方は東の方角が吉。突然、恋に落ちるような出会いがあるかも知れません。

【ラッキーカラー】

モスグリーン

【ラッキーアイテム】

◆射手座(11/23~12/21)


【全体運】

ライフスタイルがガラッと変わるほどの出来事が起こるかもしれません。例えば、今まで夜型だった人が急に早寝早起きの習慣に変わったり、規則正しい生活だった人が、夜更かし大好きになってしまったり。日々のルーティンワークが大きく変わってしまう気配。そんな生活の変化に、こんな人生も良いなぁと思えてしまうあなた。今月は、気分転換にお部屋の模様替えをするのがGOOD!

【仕事運】

ずっと試行錯誤しながらやってきたことに、とうとう「これだ!」というものが見つかります。「この方向性で努力していけば、正解なんだ」という確信が、今月のあなたの胸に生まれます。

新しい任務を引き受ける人もいるでしょう。今から始める「努力」は、この先あなたに素晴らしい贈り物をもたらします。ストイックに自分を痛めつけるような「努力」ではなく、自分の心身を解放するような「努力」の方向性を見出せます。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、お家デートがオススメです。2人でまったり過ごすのが心地良ければウェディングベルの鐘の音が聞こえるのも間近。

現在シングルの方は、以前付き合っていた人からの猛烈なアプローチがありそう。復活愛の兆し。

【ラッキーカラー】

レッド

【ラッキーアイテム】

白シャツ

◆山羊座(12/22~1/19)


【全体運】

今までクリエイティブなことに取り組んできた人は、大きなチャンスが飛び込んで来そうです。

それは、突発的にブレークしたりして、とても刺激的な嬉しい驚きとなるでしょう。この時期にいろんな人から声を掛けてもらったなら、自分からも他者に積極的に働きかけていくことが重要です。今月は外出の機会が増えます。新しい『行きつけ』を見つけるのも楽しいかも知れません。

【仕事運】

6月中旬以降は『人に恵まれる』時です。熱く語り合える同僚から、たくさんの刺激を受けることでしょう。そして価値観が違う相手からは得るものが多い。今後、互いに切磋琢磨して仕事上のライバルを得ることは、あなたのモチベーションアップにも繋がります。もちろん気持ちをわかってくれる仲間も大切ですが、違った視点を持っている人の意見を受け入れることはあなたの今後の人生の成長に多いに役立つでしょう。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、今月はあなたの家族にパートナーを合わせる機会が訪れそうです。もし、会話が弾むようなら、家族になる時期が近いかも。

現在、シングルの方は、コミュニケーション運がアップしているこの時期、気になる人にアプローチすると、2人だけで会う機会が訪れます。頑張って!

【ラッキーカラー】

ブラック

【ラッキーアイテム】

プチトマト

◆水瓶座(1/20~2/18)


【全体運】

今月あなたに訪れる変化は、居場所作り!最近、何故か落ち着かないなぁ、なんでかなぁと思ったことはありませんか?モノが多過ぎて、集中できない。家に居るのに疲れる。休みの日より、仕事の時の方が快適。そんな気分になったりしませんか。そんな水瓶座さんは、思い切って、目の前にあるモノを一度、片付けてスッキリさせてみましょう。今、あなたには居心地の良い空間作りが大切です。

【仕事運】

今月特に気をつけると良いのは対人関係。もし、相手が熱く語る人なら、あなたも同じように熱く。もし、相手が合理的に仕事をする人なら、あなたも同じように。今月は相手のテンションに合わせて、あなたの熱量を調節。そうすれば仕事はとてもやりやすくなります。ただ、その時に大切なのは、相手に合わせるのはテンションだけ。あなたの信念は貫いて下さい。そうすれば、普段頑固な上司でも、あなたの意見を尊重してくれるはず。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、文句なしの追い風があなたに吹いている時。今後、パートナーとどうしていきたいのかをハッキリ伝える努力をしてみては。

現在、シングルの方はエモーショナルな自分を受け入れる時。当たって砕けろの精神が功を奏します。

【ラッキーカラー】

パープル

【ラッキーアイテム】

炭酸水

◆魚座(2/19~3/20)


【全体運】

心身のコンディションを整えるのに適した時期です。生活の在り方を見つめ直してみましょう。生活習慣や暮らし方など、小さな工夫が後々、大きな変化に結びつきます。特に、気をつけて欲しいのは、バランスよく食べること。ビタミン・ミネラル・タンパク質、いつもより高価な調味料やグルテンフリーのモノなど、健康に良いモノを選ぶ工夫をしてみましょう。

【仕事運】

今月のあなたは迷いの多い1ヶ月となりそうです。色んな人の意見を聞いていると、相手の気持ちにすぐ順応してしまうので、決断しなければいけない場面で、ハッキリキッパリ言えない、そんな八方美人が仇となりそうです。そんな時は、まずは気持ちを落ち着けて頭を整理し、冷静に対処できるようになるまで、その件については、誰にも相談しないようにしましょう。あなたがどんな決断を下そうと、角が立たない結果になりそうです。

【恋愛・結婚運】

パートナーがいる方は、夏休みに旅行の計画を立てると盛り上がりそう。旅行先にひまわり畑があるなら、特にGOOD!

シングルの方は、今まで理想が高すぎて相手が見つからなかったのでは?条件よりフィーリングを大切に相手を選ぶと一気にお付き合いできる方が見つかりそう。

【ラッキーカラー】

エメラルドグリーン

【ラッキーアイテム】

手作り弁当