ミント神戸と占い館アゥルタームのコラボ企画がスタート!

★毎月1日更新!月刊12星座占い★

1987年の創業以降、あらゆる分野の占い師が常駐し、年間平均延べ約5万人を鑑定する実力派・日本最大級の老舗占い館「アゥルターム」とミント神戸のコラボ企画がスタート致します。

テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられる人気占い師の妃鞠(ひまり)先生が、全体運・恋愛運・健康運を占います。

 

◆牡羊座(3/21~4/19)

【全体運】

今月大切にして欲しいことは『スピード感』。

前々から考えていたことを実行に移すチャンスが訪れます。鉄は熱いうちに打て!関心や情熱の薄れないうちに、早く実行に移しましょう。

牡羊座さんらしく、ダイナミックに攻めて吉です。逆になんとなく気乗りがしない時は、スルーする方がよいでしょう。

【仕事運】

これだと思ったら猪突猛進の牡羊座さん!今月は、いつもと違う角度から未知なる可能性や能力に気付かされる時。もし壁にぶつかったら、自分を客観的に見てみるのも大切です。そうすることで、新たなキャリアアップのチャンスが訪れそう。これだ!と思ったことにはチャレンジしてみて。トライ&エラーを繰り返しながら取り組むことが、成長のきっかけとなるでしょう。

【恋愛・結婚運】

恋人がいる方は、相手の本気が感じられ将来の展望が見えてくる今月。あなたの気持ちも積極的に伝えましょう。海の見える高台までドライブしたら、そこでプロポーズ!なんてこともあり得るかも。

出逢いを求めている方は、直感力が鋭くなる春分の日以降に、人が集まる飲み会やパーティーなどへの参加がオススメです。年下の彼との出逢いが期待できそう。

【ラッキーカラー】オレンジ

【ラッキーアイテム】スパイス系の食べ物

 

◆牡牛座(4/20~5/20)

【全体運】

春の訪れとともに、新しい人間関係に恵まれる予感。基本的にあまり変化を好まない牡牛座さんですが、今月は、固定観念を捨て柔軟性を持って動くとよいでしょう。遠慮せずに自分を売り込むことで、よい結果を得られます。そんなあなたに熱い視線を送ってくる人も現れそう。老若男女問わず、味方や仲間が増える兆しです。

【仕事運】

今までの努力の成果が認められ、信頼や注目を集めそう!仕事量も増えるかもしれません。几帳面で与えられた仕事をしっかりこなすあなたは、休日も返上したりと頑張りすぎてしまうことも。不調を感じたら、できるだけ早めに切り上げて身体を休めましょう。

【恋愛・結婚運】

本来マイペースな牡牛座さん。お相手がいる方は、今月は受け身になることが多そうです。パートナーの話をじっくり聞いてあげるなど、良き理解者になることを心がけて。今月のデートは、まったりできるようなカフェがおすすめです。シングルの方は、下旬に遠出した先で出逢いがありそう。日々の喧騒を忘れられるような穏やかな場所へ行くと素敵な出逢いが期待できます。

【ラッキーカラー】ブラック

【ラッキーアイテム】美術館

 

◆双子座(5/21~6/21)

【全体運】

今月のテーマは『手放すこと』『身軽になること』。常に好奇心旺盛な双子座さんですが、今月は心の整理を意識してください。負の感情や先入観、忘れたい思い出、煩わしい対人関係など、無駄なものを削ぎ落とし、手放しましょう。空いた空間に予想もしなかった素晴らしいモノが訪れ、幸せの連鎖が始まります。

【仕事運】

今まで『自分には絶対に無理、できない!』と思っていたことも、意外とそれが天職のように感じられるようなとき。経験や能力がないと諦めていたことも、自らの可能性を信じてトライしてみましょう。大切なことは、焦らず、やるべきことをひとつずつこなすこと。気がつくとそんな日々が楽しくなっている筈です。

【恋愛・結婚運】

カップルの方や意中の相手がいる方にとっては、二人の関係に動きがあったり、関係性を再構築できるようなときです。相手の反応が乏しかったとしても、遠慮せずにありのままの気持ちを伝えてみて。シングルの方は、オンラインでの出逢いにツキがあります。理想の相手に巡り逢えるかも!特に、包容力のある人との出逢いが期待できそうです。

【ラッキーカラー】ターコイズ

【ラッキーアイテム】スイトピー

 

◆蟹座(6/22~7/22)

【全体運】

今月の開運のカギは『メリハリ』。仲良しの仲間とワイワイ楽しく過ごすことが多い蟹座さんですが、今月は自分の時間を取れなくなりすぎて、辛くなってしまうことも。そういう時は無理して予定を詰め込まず、周囲と少し距離を取りましょう。気持ちが楽になり、前向きになれます。可愛いお家グッズを購入して、お家時間を充実させると癒されそう。

【仕事運】

面倒見が良く困った人を放っておけない蟹座さん。仕事仲間からの信頼も厚く、ついオーバーワークになりがちです。無理なくできる範囲で働くこと。適度に要領よくやることを心がけて。今月は、仕事は早めに切り上げて、心身共に自分を労りましょう。整体やマッサージ、エステやパーソナルトレーニングなどを利用してみるのもよいでしょう。

【恋愛・結婚運】

深い愛情でとことん相手に尽くす蟹座さん。今月は、パートナーとの関係をさらに掘り下げていくような関わり方がベストです。既に長くお付き合いしている方は、プロポーズの言葉を期待できるかも。シングルの方は、すぐにビビッと来なくても、後からジワーっと、気がつけば好きになっていた!といった穏やかな恋愛が始まりそうな予感。

【ラッキーカラー】グリーン

【ラッキーアイテム】バニラアイス

 

◆獅子座(7/23~8/22)

【全体運】

今月の獅子座さんには、どこにいても脚光を浴びるようなオーラがあります。嬉しい時も、悲しい時でさえもその場の“主人公”になれます。そんな存在感を放つ中でも、おごり高ぶることなく謙虚さを大切にしましょう。あなたの影響力は絶大だからこそ、控えめにしている方が周りからの評価が上がります。

【仕事運】

今月は、情熱を持っていろいろな目標にコミットできるかどうかが鍵です!心強いビジネスパートナーが現れたり、鋭いアドバイスをくれる人との出逢いが期待できそう。もし意見がぶつかっても、全ては前に進む為の通過点だと思って乗り切って。そうすることで、物事が好転していくでしょう。

【恋愛・結婚運】

大好きなパートナーと次の段階に進みたい方は、将来のことを話し合ったり、ご両親にご挨拶をするのによいタイミングです!お相手と確認しながら関係を進めていきましょう。シングルの方、出逢いがないと嘆いていませんか?今月は素敵な出逢いが用意されていますよ。心を開放的にしていれば、ありのままのあなたを好きになってくれる方が現れる予感。相性が良いのは落ち着いている人です。

 

【ラッキーカラー】琥珀色

【ラッキーアイテム】温泉

 

◆乙女座(8/23~9/22)

【全体運】

日頃からとても優しくて気配り上手な乙女座さん。今月は、今まで積んできた徳が目に見えて返ってきます。プレゼントを貰ったり、感謝の言葉を頂いたり、懸賞や宝くじが当たったりと、幸運が天から降ってくるような出来事が期待できるかも。あなたの謙虚さに、神様からの形あるご褒美がやってくるでしょう。

【仕事運】

仕事運は上々です。仕事がノリに乗ってきた時だからこそ、いつも以上にオンとオフの切り替えを意識して。家に仕事を持ち込まない、帰ったら仕事のことは一切考えない。また、仕事中でも息抜きタイムを取ることがモチベーションアップにつながります。集中力の続かない時は、ダラダラと続けるより、一旦切り上げてリフレッシュを!

【恋愛・結婚運】

今月の乙女座さんは、人気運、出逢い運が急上昇!いきなりモテ期が訪れます。出逢いを探している方はもちろん、現在パートナーのいる方も、新たにトキメキをくれる人とのご縁が生まれそうな予感です。倦怠期を迎えているならラッキーかも。気になる人が現れたら、チャンス到来!タイミングを逃さないよう積極的にコミュニケーションをとりましょう。

【ラッキーカラー】ピンク

【ラッキーアイテム】ルームフレグランス

 

 ◆天秤座(9/23~10/23)

【全体運】

オシャレでファッションリーダー的な存在として、いつも一目置かれる天秤座さん。今月はあなたを慕う人がさらに集まってくるでしょう。心の赴くままに行動して吉。何かにこだわりすぎることで、自分自身を縛ってしまっては勿体無い!リラックスした環境に身を置くことが、より才能を伸ばすことにつながります。今のあなたはカリスマ性を放っています。自信を持って行動しましょう。

【仕事運】

一見目立ちたがりなように見えて、人一倍平和主義な天秤座さん。今月は、他人からの嫉妬や陰口に気をつけて。仕事スペースを綺麗にしたり、要らない物を捨てることで業務の効率アップをはかりましょう。たまっている書類や、パソコン内の不要なデータ、足を引っ張るような人間関係も断捨離してOK。開運につながります。

【恋愛・結婚運】

カップルの方は、下旬ごろから、将来に対する真剣な話し合いの機会が訪れるかもしれません。言いにくいことほど、伝えた方がいい結果につながる暗示。落ち着いて話してみましょう。シングルの方は、突然の運命的な出逢いが期待できそう。初対面とは思えないような感覚があれば、間違いなくご縁のあるお相手です。直感を信じて吉!

【ラッキーカラー】レモンイエロー

【ラッキーアイテム】スポーツ観戦

 

 ◆蠍座(10/24~11/22)

【全体運】

これまでコツコツと積み重ねてきたことが突然実を結び、脚光を浴びることがありそう!満足感の得られる一ヶ月になるでしょう。本来、秘密主義で感情を隠す傾向にあるあなたですが、気を許せるような新たな人間関係が広がり、影のリーダーになる可能性もあります。今月は頼まれたことは快く引き受けて。

【仕事運】

中途半端が嫌いで仕事のスタイルを貫く蠍座さん。今月はイライラを感じることが多くなる暗示。人に相談したり、ガス抜きしながらうまく気分転換しましょう。イライラや執着心から解放されたとき、クリエイティブな閃きや有益な情報が訪れ、期待していた以上の仕事の依頼も舞い込むでしょう。

【恋愛・結婚運】

年下・年上、年齢に関係なく、好きになったら追いかけたい蠍座さん。カップルの方は、その情熱がさらに活性化し、深く強い絆を感じる一ヶ月になりそうです。シングルの方は、新たに知り合った人、再会した元恋人などさまざまな人を惹きつけ、モテモテに。気になって仕方がないような人が現れたら、自分からアクションを起こして良し!です。

 

【ラッキーカラー】チェリー

【ラッキーアイテム】ワンピース

 

◆射手座(11/23~12/21)

【全体運】

今月の射手座さんは、どんな時も自信を持って正々堂々と振る舞うことで運気がアップ!臨機応変な対応が的確に冴える時。周囲も、そんなあなたに頼りがいを感じます。助けを求める人も寄ってくるかもしれません。人の為に動くことで、その徳はいずれ回り回ってあなたに返ってくるでしょう。

【仕事運】

常に好奇心旺盛な射手座のあなた。今月は、昇進や異動の暗示が出ています。今までの経験を活かしたポストが用意されたり、重要なプロジェクトのメンバーに抜擢されるような可能性も!臨んでいた未来が見え、モチベーションもアップ。『一歩先を行く人』として一目置かれる存在となります。今のスタンスを崩さず、このまま突き進んでいきましょう。

【恋愛・結婚運】

カップルの方は、共通の趣味があると盛り上がって楽しい時間を過ごせそう。シングルの方は、どんどん外に出ましょう!家にこもっていては勿体ないぐらい、たくさんの出逢いが待っています。何か自分からアクションを起こしてみましょう。友人に誰か紹介してもらえるように頼んだり、パーティーや会合に積極的に参加してご縁を掴んで!

【ラッキーカラー】ブルー

【ラッキーアイテム】恋愛映画

 

 

◆山羊座(12/22~1/19)

【全体運】

一見冷静沈着な山羊座さんですが、今月は自分の中にある可能性に気付きワクワクを感じる月になるでしょう。今までの自分では信じられないような行動力で周りを圧倒させたり、変化のある生活を楽しむことで、あなたの奥底に眠っていた個性が開花する時です。今は細かいことは気にせず、エンジョイしましょう。

【仕事運】

今月は、納得のいく成果を出したいという願望が強まり、大胆で高い目標設定をする傾向に。そういう気持ちと共にチャレンジ精神も強まって、今までとは違う自分に出会えそう。ただ、勢いが際立つ時だからこそ、周囲と意見がぶつかった時は、感情的にならず相手の話をよく聞くように心がけて。

 

【恋愛・結婚運】

今月の山羊座さんは愛情表現が上手く伝わらず、悩みを抱えてしまいそう。パートナーには伝えようとすればするほど空回りしそうなので、言葉ではなく態度で示すことで信頼を深めましょう。シングルの方は、友達感覚だった相手に恋愛感情が芽生えるかもしれません。ありのままのあなたで勝負してGOOD!飾らない魅力が際立つでしょう。

【ラッキーカラー】バイオレット

【ラッキーアイテム】ミュージカル

 

 

 

◆水瓶座(1/20~2/18)

【全体運】

自分は自分、他人は他人と、いつも常識にとらわれないあなたですが、今月はやる事なす事が裏目に出やすく、自信をなくしてしまいそう。周りの人の意見に流されがちになりますが、今は、焦らずスランプから抜け出す機会を待ちましょう。気分転換にはイメチェンがおすすめです!

【仕事運】

やったことのないことや特に興味がない仕事でも、なんでも器用にこなせる水瓶座さん。今月はいつも以上に職場のみんなから重宝がられて、少々八方美人に。キャリーオーバーになる前に自分の状況を相手に伝え、余裕を持って仕事ができるように調整していくことが大切です。今月は特にマイペースでいることを心掛けましょう。

【恋愛・結婚運】

カップルの方、シングルの方ともに順調です。さらに恋愛運をアップするには、日頃はしない事をするのが鍵。いつもなら着ない洋服の色を選んだり、初めて行く場所でデートしたりすると、弾むような楽しい時間が過ごせます。新たな出逢いは、一緒にいるとフワフワ楽しい雰囲気に包まれるような人とご縁がありそう。

【ラッキーカラー】ビタミンカラー

【ラッキーアイテム】肌触りの良いシャツ

 

 

◆うお座(2/19~3/20)

【全体運】

感性豊かでロマンチストな魚座さん。今月は円滑なコミュニケーションを心がけることで、さらに運が開けます。友達の相談に乗ってあげたり、困っている人と行動を共にする。そんなちょっとしたキッカケから新しい発見をしたり、新たな目標やテーマを持つことになりそうです。それは今後のあなたの生活を彩り、より良くチェンジさせてくれるでしょう。

【仕事運】

今月は、人並外れたイメージ力を仕事に活かす機会が訪れます。しかし一方で、自らの働きや提案が時代のニーズに合っているのか…と迷うことも多くなりそう。そんな時は一人でなんでもやろうとせず、周りを頼ってみて。一人で抱え込まなくても大丈夫。楽しんで取り組むことが結果につながっていきます。

【恋愛・結婚運】

カップルの方は、いよいよ結婚の話が出てきそうです。いつも相手を思いやり、共感力のあるあなたとパートナーとの絆は強く、ウェディングベルまであと一歩のところまで来ていますよ。シングルの方も、結婚を意識し深く付き合えるような相手に出逢えるチャンスがやってきます!デートや出逢いの場では、ホワイト系の服をチョイスして。ピュアなあなたの魅力を引き立ててくれるでしょう。

【ラッキーカラー】パールホワイト

【ラッキーアイテム】日向ぼっこ